もぎのあれこれ

気の向くままに興味の持った事柄について投稿予定です!

モンステラ型のアクセサリー!?ハンドメイドアクセサリー買ってみました!

タイトルのまま!あまり見かけないモンステラ型のアクセサリー!

モンステラハーフムーンイヤリング(nijitsuki様作)

オシャレで可愛い梱包☺️

インスタもやってるみたいです!

はい!今回も趣味の記録になるのでしょうか?

植物が好きなのですがXで植物繋がりができる中で見かけたこの作品…

どうやらフォロワーさんが自作して販売してるらしい…欲しいな…

と思って販売サイト(メルカリ)をみてみると15分位で売れたりしていてなかなか買うのが難しそう😞

そんな事を考えながらXを眺めていたら今夜追加出品するとの通知。これはチャンス!

と出品を待って即購入しました!

今回自分が買ったのはイヤリングですが、ピアス・ストラップ・チャームも販売されていました!

ストラップと悩んだのですが付ける所に悩むのとこのデザインなら中性的に男女両方ともいけるんじゃなかろうかとイヤリングに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

購入後にピアスをイヤリングに換装していただいたのですが無料で対応していただけました( ✌︎'ω')✌︎

考えた物を作れる人って憧れます☺️

購入後も丁寧なコメントでやり取りしていただきとても気持ちの良いお取引ができました!

今回購入させていただいた際は1500円でした。ハンドメイドなのでお値段が変動しないかはわかりませんが丁寧な対応に品質…個人的には大満足でした!

今見たところではすでに売り切れ状態になっていたので次いつ発売するのか…

 

夏っぽいアクセ、植物が好きな方、ハンドメイドで被りにくいアクセサリーをお探しの方おすすめですよ!

貼れるかな??メルカリリンク↓に貼ってみます!

 

https://jp.mercari.com/user/profile/929223214?utm_source=ios&utm_medium=share

「nijitsuki」にじつき様

ハンドメイドアクセサリーや天然石等を販売しているみたいです!

興味を持っていただけた方は是非!