もぎのあれこれ

気の向くままに興味の持った事柄について投稿予定です!

噂の最近できたがっつりうどんに行ってみた!

がっつりうどん外観

はい!最近近場に開店したうどん屋さん「がっつりうどん」さんに行ってみました!

つけうどんになるのですが、大盛り900gまで同一料金で増量可能!ありがたい(๑╹ω╹๑ )

メニュー

看板メニューのがっつりうどん900gに挑戦してきました!

山盛り!

ボリュームよ!これで680円…

盛り付け具(つけ汁と別になってます)

みた感じ○郎で見たことがあるような…豚肉、キャベツ、もやし、刻みニンニク…

はい、結構そっち系です!甘辛くした○郎のつけ汁うどん版?な印象!

個人的には美味しかったです!

オプションで置いてあるおろしニンニクも少しかけてガッツリニンニクでいただきました!

右手は疲れましたが最後まで味がガッツリしたまま美味しくいただけました!

他のメニューも試してみたいですね♪(´ε` )

個人的にはジャンク感もあってお腹満タンになりつつ680円…ありがたいお店が誕生しました!また今度行ってみようと思います!