もぎのあれこれ

気の向くままに興味の持った事柄について投稿予定です!

初!貴族の宴!!

この度初めて鳥貴族の「トリキ晩餐会」コース行ってきました!

鳥貴族!

今回は初めて食べ放題コースをやるにあたり調べたら4名以上で2日前までに要予約との事でした!ちなみにお値段は一人3700円!時間は2時間!単品370円均一なので10品食べれば元は取れる??んですかね☺️

ということで今回は会社の別部署の方含め計4名で予約。突撃して参りました!

 

⚪︎全体的な流れ

2日前に予約→人数そろって入店→最初に数種類お店指定の料理が出てくる

→(ドリンクは頼み放題)→店側からの料理が終わったら自由に注文開始!

 

貴族焼きタレ

⚪︎覚えている出てきた料理(店指定)

  1. 釜飯(4人で一つ)
  2. たこわさ
  3. ぼんじり
  4. 貴族焼きタレ

の4種類だったかと思います!

個人的に釜飯が長居して暑いし場所取るしで邪魔でした(๑╹ω╹๑ )

レバー串

今回自分が食べたもの!

  1. 翠ジンジンジャー
  2. チャンジャ
  3. ポテトサラダ
  4. レバー串
  5. 梅酒ソーダ割り
  6. 牛串
  7. チョコミルク?
  8. レモネード
  9. ミックスジュース
  10. やさしいいちごミルク
  11. ミックスジュース
  12. ハート串
  13. チュロスチョコ?

かな?こうみるとあんまり焼き鳥食べてないな🤔

普通に食べに行くのより1110円お得でした!

ちなみに同行した方の中には翠ジンソーダだけで8杯いってる子がいて衝撃でした!

お酒強いって羨ましい!

 

試してみての感想!

最初に出てくる料理はあるけど3700円で食べ飲み放題はお得!

ただ4人のスケジュールを合わせるという作業があるのでそこが個人的に難しかったです。

久しぶりにわちゃわちゃした会で2時間もあっという間でした(๑╹ω╹๑ )

 

またやろうね!とみんな満足して解散したのでした!

是非一度お試しを!