もぎのあれこれ

気の向くままに興味の持った事柄について投稿予定です!

愛と勇気のばいきんまん!?

映画「それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン」観てきた!

以前から気になっていた今作…噂ではばいきんまんが主役の作品になると見掛けていたので気になって気になって…

レイトショーはやってなかったので妹を道連れに朝一で観に行ってきました!

 

絵本の世界に吸い込まれたばいきんまんがルルンに助けを求められるが…

…どこまで書いていいか分からないꉂ(ˊᗜˋ*)

 

なのでざっくりとした感想では、ばいきんまんの技術力の凄さ、失敗にも屈しない根性がかっこよかった!

ばいきんまんだけでなくもちろんアンパンマンも出ます( ー̀дー́)و

懐広すぎだろうあの男…いやパン?(´;ω;`)

 

因みにパンフレットは絵本になっていてストーリーが読み直せるお子様向けな仕様でした!

入場特典はタンバリン?らしかったけど大きいお友達はいただけませんでした!ひどくないかな!

 

アンパンマン…いいですよねアンパンマン

やなせたかし先生の書籍を読んで以来見方が変わってしまって…

誕生の話がまた…そのお話はまたそのうち!!